6月の出来事

今月のテーマは梅雨

担当の職員が毎月季節の壁絵をデザイン、力作です

今回は7名様が来所されました。

全16曲の演奏で、今回は童謡を中心としたプログラムで梅雨から初夏にかけた季節をテーマとした曲を演奏、途中、体操も挟みつつ利用者の皆様も曲に合わせ歌われていました。

コロナ下で中断されていた、「皆様と作るおやつ」

しばらく振りに皆様と一緒に作ることが出来ました。

作りたては美味しいですね!

利用者様からのご紹介で、マジックをされるそうけ島さんが来所されました。

同年代の方がされるマジックに利用者の皆様も「頑張れ、頑張れ」と掛け声しつつマジックに驚きつつ楽しまれていました。

19日(木)から21日(土)に掛けて 砺波・頼成の森のしょうぶ祭りを利用者様皆で見に行きました。

3日ともお天気が良く、青空の下に咲く一面のしょうぶに、口々に「きれいだ」と感心して散策しました。

道脇のアジサイも美しかったです。

おやつは利用者の皆様とパフェを作りました!

パフェの上のデコレーションを皆様にやっていただきました。

さすが皆様、豪華ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA